検索
  • sablewaxsalon

明けましておめでとうございます♪



明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

SABLEは本日より営業が始まりました♪

今年は、年始より多くのご予約をいただき嬉しいスタートとなりました。

令和2年の今年は。。。

サロンワークを力を入れていきたいと思います!!

様々な脱毛方法がある中で、ワックス脱毛の良さをもっともっと知っていただけるように、

色々な形でお伝えしていきたいと思います。

また、当サロンが使用しているワックス「匠道」。

導入から2年足らずですが、品質向上のため常に改良しています。

今回年末に入荷した「小雪」。

本日より施術に使用しておりますが、メーカーがプレミアワックスというだけあり、

今までよりさらに品質が上がっています!!

本日より10日までは今までと同料金にてご提供させていただきます。

ぜひこの機会にお試しくださいね♪( ´▽`)

今年もより多くのお客様にお会いできることを楽しみにしております♪




閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは。 最近SNSでフェイシャルワックスの投稿が増えてきたこともあり、当サロンでも大人気メニューです。 フェイシャルワックスというと、顔の脱毛でしょ?と思っている方が多いと思います。 もちろんお顔の産毛を除去していくのですが、その他にも色々な効果がありとっても奥が深いんです。 フェイシャルワックスは産毛、角質、角栓を除去していきます。 顔の余分なものがなくなると、化粧水や美容液の入りがかなり

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 ホームページのブログ更新が久しぶりになってしまいました。。。 今年はホットペッパービューティーのブログ同様に更新していきたいと思います!! 2021年もまだまだコロナ禍でしたが、大変多くのお客様にご来店いただき嬉しい限りです。これもひとえにお客様のお陰と大変感謝しております。 2022年は脱毛はもちろん、脱毛後のケアやデリケートゾ