top of page
検索
  • 執筆者の写真sablewaxsalon

今年1年ありがとうございました(^^)



Brazilian wax SABLEの溝口です。


今年も無事営業を終了することができました。


今年は、コロナの感染が拡大する中、皆様も例年とは違う1年になったかと思います。


サロンも緊急事態宣言が出てから、お客様のご来店が減ることもありましたが、なんとか夏から持ち直すことができました。


これもひとえにお客様のお陰と心より感謝しております。



今年の大きな変化といえば、当サロンが11月よりワックス専門店から、脱毛専門店へと変わりました。


光脱毛導入後は多くのお客様にご来店いただき、人気メニューがVIOmix脱毛になるほど。


1月も期間限定クーポンをご用意しておりますので、まだ試されていない方はぜひお試しください。


そして、2021年からはフェイシャルに関するメニューが続々と発表になります。


準備にはもう少しお時間をいただきますが。。。


楽しみにしていてくださいね(^^)



では、皆様よいお年をお迎えください♪


年始1月4日よりお待ちしております。





閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

人気のマリムーブのフェイシャルワックス

こんにちは。 最近SNSでフェイシャルワックスの投稿が増えてきたこともあり、当サロンでも大人気メニューです。 フェイシャルワックスというと、顔の脱毛でしょ?と思っている方が多いと思います。 もちろんお顔の産毛を除去していくのですが、その他にも色々な効果がありとっても奥が深いんです。 フェイシャルワックスは産毛、角質、角栓を除去していきます。 顔の余分なものがなくなると、化粧水や美容液の入りがかなり

bottom of page