検索
  • sablewaxsalon

人気のマリムーブのフェイシャルワックス



こんにちは。


最近SNSでフェイシャルワックスの投稿が増えてきたこともあり、当サロンでも大人気メニューです。


フェイシャルワックスというと、顔の脱毛でしょ?と思っている方が多いと思います。

もちろんお顔の産毛を除去していくのですが、その他にも色々な効果がありとっても奥が深いんです。


フェイシャルワックスは産毛、角質、角栓を除去していきます。

顔の余分なものがなくなると、化粧水や美容液の入りがかなり良くなります!!

なので、フェイシャルワックス後はツルツルお肌になるんです。


言ってみればフェイシャルワックスは「お顔のクレンジング」

お肌の土台作りになります!!


今の時期は花粉症の時期で、人によっては顔に花粉がつくことで痒みが出たり、赤くなったりする方もいると思います。実はそれも毛を除去することで、毛に花粉がつくことがなくなりトラブルがなくなる方もいるんです。これはニキビ肌も同じです。


ただし、フェイシャルワックスをして安心ではありません。

その後、お家でしっかりとケアをしていただくことでよりツルツルお肌を継続することができるんです!!


フェイシャルワックスはどこのサロンでやっても同じではありません。

使用している商材や技術で仕上がりは全く異なります。


当サロンでは、私が今まで色々なワックスを使用して一番安心してご提供できる商材を使用し、メーカーによる技術講習を受けてご提供させていただいております。

ぜひ一度当サロンのフェイシャルワックスをお試しください!!


また、施術後も肌トラブルがないように施術にあたりいくつかの制限も設けさせていただいております。

・日焼け直後

・乾燥がひどい時

・エステ施術後は施術したサロン、クリニックでダウンタイムをご確認ください。

 (フォトフェイシャル、ボトックス、ヒアルロン酸、シミ取りなど)

・フェイシャルワックス後は2週間はエステ、クリニックでの施術はお控えください。

・レチノール系、皮膚科で処方された化粧品を使用している方は施術できません。

・ワセリン、ヒルロイドを長期間使用されている方は施術ができません。

上記場合は施術をお断りさせていただきます。

その他ご不明な点はサロンまで直接お問合せください。


お顔もキレイにして新たな気分でスタートさせましょう(^^)



閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 ホームページのブログ更新が久しぶりになってしまいました。。。 今年はホットペッパービューティーのブログ同様に更新していきたいと思います!! 2021年もまだまだコロナ禍でしたが、大変多くのお客様にご来店いただき嬉しい限りです。これもひとえにお客様のお陰と大変感謝しております。 2022年は脱毛はもちろん、脱毛後のケアやデリケートゾ