検索
  • sablewaxsalon

デリケートゾーンのケアしてますか?


こんにちは。


SABLEの溝口です。



今日は前々から皆さんにお話をしたかったケアのお話をします!!


あえて「おまたケア」と言わせてください。


皆さんおまたのケアされてますか?



おまたケア?保湿?なに?


ワックスにご来店されるお客様の多くは、今まで何もしてこなかったという方が多いんです。


顔や手足は保湿するのにおまたは放置。。。


では、ケアをしないとどんなことになると思いますか?


・おまたの皮膚のハリがなくなる

・色素沈着が濃くなる

・気になる匂い

・生理の不調



おまたも確実に衰えて老化していきます!!


せっかくワックスや光脱毛で毛がなくなっても、自分で見たらおまたがシワシワ。。。

色素沈着が。。。なんて経験ありませんか?


綺麗にした今だからより綺麗にしていきましょう(^^)




そこでどうしたら良いかを今日はお伝えしていきますね。


1、毎日の保湿


2、週1~2回の角質ケア


簡単ですよね♪


まずはこの2つを継続して行ってください。

詳しいケアの方法はサロンのアフターカウンセリングでお伝えしていますので聞いてくださいね!



それと。。。


今日はさらにスペシャルケアをお伝えします!!



通称「おまたオイル」こと 「デリケートオイルセラム」






このオイルでケアをすると、保湿以外にも様々な効果があります。


今まで市販の保湿剤でいいとご案内していましたが。。。


やっぱり専門のケア商品は違います!!


気になる方はぜひサロンでお問い合わせください。



脱毛サロン。

特にVIOがメインになるワックスサロンだから聞けるおまたについて。


これから色々な情報を皆さんにお伝えしていきたいと思います。


見えない部分だからこそ、ケアをして美意識を上げていきましょう!


他では聞けないケアや悩みもぜひご相談くださいね♪


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは。 最近SNSでフェイシャルワックスの投稿が増えてきたこともあり、当サロンでも大人気メニューです。 フェイシャルワックスというと、顔の脱毛でしょ?と思っている方が多いと思います。 もちろんお顔の産毛を除去していくのですが、その他にも色々な効果がありとっても奥が深いんです。 フェイシャルワックスは産毛、角質、角栓を除去していきます。 顔の余分なものがなくなると、化粧水や美容液の入りがかなり

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 ホームページのブログ更新が久しぶりになってしまいました。。。 今年はホットペッパービューティーのブログ同様に更新していきたいと思います!! 2021年もまだまだコロナ禍でしたが、大変多くのお客様にご来店いただき嬉しい限りです。これもひとえにお客様のお陰と大変感謝しております。 2022年は脱毛はもちろん、脱毛後のケアやデリケートゾ