検索
  • sablewaxsalon

コロナウイルス感染者増加の今できること

こんにちは。


4月になりました。


サロンは通常通り営業をしています(^ ^)

もちろん消毒などの衛生管理は今まで以上にしています!!




さて、コロナウイルスの感染が益々増加してきました!!


先が見えないだけに、不安を抱いている方も多いと思います。。。


サロンも通常の時期であれば、ご来店のお客様が増えますが、例年よりは少ない気がしています。


コロナに感染するかも。。。


そんな不安と経済的な不安。。。皆さんそれぞれ思いがあると思います。


もちろん私も皆さんと同じです。




でも、ここ数日少し気持ちの切り替えをしてみました。


時間に余裕ができ、今できることをしてみようかなって思えるようになりました(^ ^)


最近では、空き時間に本を読むようになりました!!


読み始めると次々に読みたくなるんですね。。。笑


他には今後自分がやってみたいことに気づいたり、それについて調べたり。



皆さんも、外出自粛の今だからお家でできることをしてみませんか?




私からお願い!!


コロナによる自粛で、サロンでの施術を控えている方も多いと思います。


できる限りカミソリで処理したりしないでくださいね。。。




閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは。 最近SNSでフェイシャルワックスの投稿が増えてきたこともあり、当サロンでも大人気メニューです。 フェイシャルワックスというと、顔の脱毛でしょ?と思っている方が多いと思います。 もちろんお顔の産毛を除去していくのですが、その他にも色々な効果がありとっても奥が深いんです。 フェイシャルワックスは産毛、角質、角栓を除去していきます。 顔の余分なものがなくなると、化粧水や美容液の入りがかなり

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 ホームページのブログ更新が久しぶりになってしまいました。。。 今年はホットペッパービューティーのブログ同様に更新していきたいと思います!! 2021年もまだまだコロナ禍でしたが、大変多くのお客様にご来店いただき嬉しい限りです。これもひとえにお客様のお陰と大変感謝しております。 2022年は脱毛はもちろん、脱毛後のケアやデリケートゾ