sablewaxsalon

2019年8月5日1 分

もうすぐお盆休み♪

こんにちは。
 

 

 
毎日暑い日が続きますね〜(T . T)
 

 

 
梅雨が明けてもこんなに暑いとぐったりですね。
 

 

 

 
でも、今週末からお盆休みの方も多いと思います!!
 

 

 
海にプールにと夏を満喫できますね(^_^)
 

 

 
ところで。。。
 

 

 
みなさんアンダーヘアのお手入れは大丈夫ですか?
 

 

 
水着から出そうなんてことありませんか。。。?
 

 

 
直前にカミソリで剃ったりされていませんか??
 

 

 

 
せっかくの水着が台無しにならないように、事前にワックス脱毛でツルツルお肌にしていきましょう!!
 

 

 
ただし!!
 

 

 
ワックス脱毛はその日のうちに毛がなくなりますが、海やプールは施術後3日程度は避けていただきたいんです。
 

 

 
今週末からお出かけの方は、今週の前半がオススメ!!
 

 

 
ワックス脱毛で快適な連休にしていきましょう♪( ´▽`)


 

    70
    0