sablewaxsalon

2018年12月28日1 分

急なお休みですみません(^_^*)

こんにちは。
 

 

 
寒波がきましたねー(;ω;)
 

 

 
帰省の予定がある方は気をつけてくださいね。


 

 

 
昨日は急遽お休みをいただき、大阪の花園に行ってきました。
 

 

 
初めて私の運転で大阪へ。でも意外と近かった(^_^*)


 

 

 
昨日から高校ラグビーの全国大会が始まり、息子の学校から女子ラグビーの選抜試合に3人選ばれ、応援に行ってきました( ´ ▽ ` )
 

 

 
息子は。。。来年に期待です。。。
 

 

 

 
昨年から1年ぶりの花園ラグビー場。
 

 

 
来年のワールドカップに向けスタジアムも綺麗になっていました。
 

 

 
興味がある方はぜひ行ってみてくださいね。
 

 

 

 

 

 
残り4日!!
 

 

 
今日からは通常営業です(^ ^)
 

 

 
29、30日はまだまだご予約可能です。
 

 

 
年内に皆様にお会いできることを楽しみにしていまーす。
 

 

 
Brazilian wax SABLE
 

    90
    0