sablewaxsalon

2018年7月16日2 分

フェイシャル脱毛

こんにちは。
 

 

 
連休最終日、みなさんいかがお過ごしですか?
 

 
ここ数日かなり暑いので熱中症には十分お気をつけ下さいね。
 

 

 
今日は以前よりご紹介しているフェイシャル脱毛のご紹介。
 

 

 
先日、2回目のフェイシャル脱毛のお客様が来店。以前は「匠道」ではないワックスの時にご来店いただいていました。
 

 

 
実は・・・その時かなりのツッパリ感があり、今回ワックスが変わったことで来店してくれました。
 

 

 
普段から顔の脱毛は何もされていないので、3ヶ月経って、口周りやおでこ周りもかなり毛がありました。
 

 
また、お鼻も黒ずみが・。。。
 

 

 
そして施術を始めると。。。
 

 
「このワックス気持ちいい!!」
 

 

 
半顔終わって鏡を見ていただくと。。。
 

 
「え~フェイスラインが上がってる。顔が白くなった!!」
 

 
とだいぶ喜んでいただきました( ´ ▽ ` )
 

 

 
仕上げの保湿パックも終わると、お顔も明るくなり、大満足していただけました。
 

 
次回からは1ヶ月に1回きていただけるという嬉しいお言葉もいただきました!!
 

 

 
匠道のワックスは
 

 
お肌のトーンアップ
 

 
リフトアップ
 

 
化粧ノリのアップ
 

 
基礎化粧品の吸収率のアップ
 

 
リフトアップ
 

 
と5つのUP効果があるんです!!
 

 

 
お得なクーポンもありますので、ぜひこの機会にお試しください。
 

 

 
皆様からのご予約お待ちしております。
 

 

 
Brazilian wax SABLE

フェイスラインが上がり、ほうれい線が目立たなくなっています✨

口周りの産毛もしっかり取れ、鼻周りも角質が取れてトーンアップ✨

    180
    0