sablewaxsalon

2018年7月3日1 分

サッカーW杯

こんにちは。
 

 

 
サッカーW杯の日本対ベルギー戦ご覧になりましたか?
 

 
私、めちゃめちゃ感動しました( ;∀;)
 

 

 
代表の皆さんお疲れ様でした( ^∀^)
 

 
ロスタイムに逆転という結果になりましたが、ベルギーから2点を取り、幾度となく危ないチャンスを乗り越え。。。
 

 
本当にいい試合でした。
 

 

 
そして何より、試合が終わっての選手のコメントを聞くと、本当にいいチームだったんだなって感じました。
 

 

 
次は4年後。ベスト8を目指して頑張ってください!!
 

 

 

 
今日は朝からいい試合を観て。。。
 

 

 
改めて私も仕事頑張ろうって思いました♪( ´▽`)
 

 

 
明日からは技術講習に行ってきます。より痛みの少ないワックスをご提供できるように、しっかりと勉強してきます!!
 

 
楽しみにしていてくださいね。
 

 

 
Brazilian wax SABLE

    90
    0